忍者ブログ
2024 04
≪ 2024 03 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 2024 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月におけるBSR関連情報…。
宴にあわせてビケイナやパセラでまた何かやるようではないですか~。秋にかけて懐が大打撃だよ(´∀`;

謹言参加された皆様、お疲れ様でした!
当スペースへお越し下さいました方々、ありがとうございました。毎度ながらgdgdで申し訳ありません;
今回は好みのジャンルの本が多く見つかってよかった(´∀`)
そしていまだにBSRキャラが慣れない…(^_^;

謹言前日に舞台BSR3観に行ってきました!オフィシャルツアーで特典付きチケット取って。特典については後ほど。
午前中に野暮用をすませる。ひっそり入手したBSR真田メガネをダテからガチに替えるという。外出用というかスペアに活用予定~。
この後はひたすらドームシティに居っぱなし。離れると遅刻しかねない時間だった故。
4時頃、少し早い気持ちでGロッソへ。グッズ販売列へ。実は午前中にも立ち寄ってまして、その時はパンフレットだけ買ったのですが、後で限定バッグが欲しくなり、改めて並んだ訳で(笑)一緒に真田主従ハンカチも買う。バッグは徳川カラーにしました。ちなみにDVDは予約してきました(^^)

舞台はとても楽しめました!感想というか印象は後ほど続きにでも…。
舞台が終わって会場から出た後、オフィシャルツアーの特典で、舞台上での写真撮影へ。恐れ多くも舞台へあがらせて頂き、セットをまじまじと間近で見れたわけです。近くで見るとまた違う印象を受けますな。
写真のポーズは参加者の一人の一言で決定。

「家康っぽく腕組んでドヤ顔」…と。

写真は後日届くとのこと。
名残惜しくもステージを後に…って、まるで自分が出演したみたいな言い方だな(^_^;違います。ただの参加者というかなんつうか(笑)
帰り際に特典その弐、ポスター(非売品)とキャスト総勢ブロマイド(メイン4人のサイン入り。直書!)を貰う。それらが入ってた袋が、なんと夕方に買ったバッグと全く同じものだったという(^^;

9月~10月はあらゆる意味で慌ただしい2ヶ月でした。同人関連ではスマプチとBSR絡みのオンリー及びプチでイベント出っぱなしで。BSR関連では捨て駒ツアーに舞台…。今振り返ると、運よく行けたな~…って。
11月はオンライン復旧とともにゲームも進めたいです。ずっと止めていたもので…。
PR


明日の謹言は若虎傾向で、スペースは「か56」です。
興味が湧いた方は覗きに来ていただければ幸いです…!

通販の連絡につきましては全て返信済みです。
メールの設定によっては迷惑メールに分類されている可能性もありますので、まだ連絡来てない!と思いましたら、そちらもチェックして頂けたらと思います。


先日SPARK参加された皆様、お疲れさまでした!
収拾つかない当スペースへお越し下さいました方々、ありがとうございました(^○^)凶王カービィが何気なく鎮座してました(笑)
「アシストフィギュア~」は完売となりました。これまでお買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました!

次回は今週末の恐惶謹言に直参です。10月はイベント出過ぎですね(笑)
こちらは流石に新刊は難しいですが、ハロウィン絡みでポストカード作成してます。最低一種…!

12月に名古屋イベ参加を予定してますが、スペースをBASARA寄りに変更するかもです。(持ち込みは発行物全てで一緒ですが)
スペース数は上手く配置すれば1スペでもいけるか…?

来年は春コミと謹言尾張は出たいです。春コミはプチオンリーにもよりますが、できればN天で出たい…。

11月からしばらくはオンラインを直したいです。予定として、本館はN天メインで変わらずノーマル傾向でいきますが、別館の方は、腐向け傾向は変わらずですが、ジャンルはBASARA主体になるかもです。N天を外すということではありませんが、BSR作品は傾向関係なく別館送りになるかと思うので…。

何はともあれ、まずは謹言ですね。
前日に舞台BASARA観に行きます。


イベント前日に、前回行き損ねた真田縁の地めぐりを実行してきました。
天王寺駅から大阪城までのルートをネットで見つけたので、それに従ってひたすら歩く!ということで。

到着は前回同様、昼間。腹ごしらえしてから出発~。
天王寺公園内に大阪の冬の陣で徳川軍、夏の陣に真田軍がそれぞれ陣を敷いた、茶臼山があるとのことで、歩ける範囲は隅々まで見る(笑)
近くにあった出口ゲートから公園を出て、続いて一心寺でお参りを早々と済ませ安居神社へ。幸村公が討たれた地となってます。街中にひっそりとあるので見つけにくいこと;
それからは地図に従って真田絡みの地を進む。いずれも厳かな空気がピリピリしてました。鎌八幡はかなりピリピリしてました;(なんでも縁切りの社とか…;゜Д゜)
その後は真田の抜け道を拝んだり、豊臣秀頼公絡みで稲荷神社に行ったりしました。新しく秀頼公の像が設置されてましたが、公開が11日だったか、惜しくも拝見できずでした。ブルーシートがあぁぁ…!
大阪城付近まで近づいたところで終了~。大阪城は前回行ったので今回はスルー。
いやいや、長い道のりでした。治安があまり良くないと聞いてましたが…道中は人通りが少なかったなー…。明るいうちに行くのがベターかと。


BASARA総選挙のキャラポスター画像に毎度wkwkしながら見てます。そして誰に入れようかマジで悩む(笑)これは一票じゃ足りないな。
とりあえず今は2人ずつ画像あがってるので、その2人だったらどっちを選ぶか考えてみて、最後に選んだ中から投票してみようかと。
宴の映像もチェックしてたりしますが…色々パネェっすお館さまあああああ!


今度は地元モロ通過か~…。
午後に停電が起こり、その後の業務が出来ず。駐車場の出入口も水浸しで出るのは困難という状態でした。
5時前にはやや落ち着いてきたので、水浸しの中、車を何とか出す。
周辺で停電中のため、信号機も機能しておらず、譲り合い精神で帰宅。
ただ、少し進んだら電気が通ってました。自宅は辛うじて停電エリアから外れていたらしく、問題なく過ごしてます。すぐに実家に連絡入れたら、まだ停電中だとか…。あれから復旧しただろうか。

これから台風は関東入りしたようなので、関東にお住まいの方はお気をつけ下さい…。


03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


初めに・・・ABOUT

展示場・・・GALLERY
       ・MARIO
       ・SMASH
       ・NINTEN
       ・OTHER
       ・GIFT

オフライン・・・OFFLINE



Wi-Fi通信について


諸事情でサイト内での更新ができないため、イラスト等はこちらでupしています。主にN天とbsr。



順番は開催順となっています。  ジャンルについては、オンリー以外は基本スマブラとなります。


10/7 COMIC CITY SPARK7

《2013年》
3/17 HARU COMIC CITY 18
3/31 COMIC CITY大阪93

上記はどちらか一方の可能性有

※CITYはスマブラ、謹言はBASARAの予定です。



諸事情により変更になる場合も   あります。
ルイージ生誕25周年・・・おめでとさま!  デイジー生誕20周年・・・こちらもおめでとさま!  マザーシリーズ オンリーイベント 3 2 1 MOTHER ! 【ゼルダの伝説プチオンリー|ゼルダカーニバル】 ↑9/4福岡・10/9大阪・10/23東京開催プチ
2011/10/09 COMIC CITY大阪86内 スマブラ大突撃! ↑10/9 COMIC CITY大阪86内
プチオンリー

終了しました。お疲れ様でした!

ルイマン2お祝いアンソロ 
HN:
荒岸ルイorあらぎし
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
好きゲーム:
マリオ、スマブラなどN天系全般
他ではテイルズ、逆裁、DQなど・・・
BASARA熱上昇中。
さらにその上でクロノやらスクエニ率上昇。現在PSPタクティクスオウガ中。

好きキャラ:
マリオ系及びスマブラ系は皆好きですが、贔屓は緑の人気者v

《他ジャンル》
BASARA:真田の旦那と権現贔屓です。イベントシーンや会話がカッコよすぎ!
DQシリーズ:4・5・6・9プレイ済。高望み神官、天空の幼馴染、アモっさん、師匠がお気に入り。タイプバラバラじゃん!

他は日記にて漏らすことも(笑)

管理人CP傾向
管理人のカップリングの好き嫌いを別ページにて公開。
管理人との交流やリクエストの参考程度に・・・。
[02/15 なな]
[10/16 タヒね]
[10/23 あらぎし]
[10/22 Marimo岬]